2015.05.07 Thursday


  • Author : スポンサードリンク
  • 0


    • - | - |

    2015.05.07 Thursday 01:20

    告知:第十二回 博麗神社例大祭

    お久しぶりです。
    自転車をこぐとものすごい汗をかく季節が近づいてきました。


    それはさておき今回は告知です!

    今週の5月10日(日)
    東京ビッグサイトにて開催される東方オンリーイベント
    第十二回 博麗神社例大祭(URL: http://reitaisai.com/rts12/ )にサークル参加します!
    人生2回目の東京のイベント、とっても緊張しております>_< 
    果たして生きて帰れるのか!?

    サークルのスペースはい44aです!

    今回頒布する新刊は、こちら!

    今回は、をテーマにしたイラスト本です!
    雰囲気を重視してつくってみました。

    B5の横開き本は一度やってみたかったので、いい経験になったと思います*´˘`*
    中身はフルカラーで、コメントとイラストで見開きになっています。

    ということで、星ちゃんとナズーリンもいます!(安直)

    …といった感じの本になっております!
    会場頒布価格は500円の予定です!(ちょっといま迷っていて、400円になるかもしれません。)

    そして今回、会場でこちらの新刊を買っていただいた方には、
    ポストカードがついちゃいます!新刊よりすこし枚数が少ないので、
    この機会にぜひお手にとっていただけるとうれしいです!(宛名面もちゃんと使えるようにいじりました)


    当日、スペースに飾るポスターはこんな感じです!

    ぜひ目印にしていただければと思います…!




    それでは、当日お会いしましょう!

    2014.12.17 Wednesday 19:09

    告知:COMIC MARKET 87

    こんばんは。

    最近は随分冷え込んできて、よく自転車で転びますね
    (生きてるので大丈夫です)


    さてイベント告知です!

    12月28・29・30日(日・月・火)
    東京国際展示場(東京ビッグサイト)

    COMIC MARKET 87

    にサークル参加します!
    参加する日・スペースは、三日目 東フ-17aです!
    今回は新刊として、イラスト本を持っていく予定です!
    頒布価格は、以前Twitterでは600円で、と告知しましたが500円になりました。

    右下の「N」がすごい見づらい感じですがタイトルは「JPN」です!
    なんとなく掴んでいただければ嬉しいですが、今回は「和風」をテーマにしています!
    純和風ではありませんが、

    こんな感じでいろいろ遊んでみたり、試したりした作品を入れておりますので、
    ぜひお手に取っていただけたらと思います!



    ちょい早クリスマス。

    最近本当に寒いのでよく寝て疲れをしっかり取りましょう*´˘`*


    では!

     

    2014.09.20 Saturday 23:25

    名古屋COMITIA45 告知

    お久しぶりです!
    随分あけてしまいました……夏が終わってだいぶ涼しくなりましたね。
    窓全開にしてたら朝めっちゃ布団にくるまってました。
    (ここまで生存報告)


    さて、イベントの告知です!
    10月5日(日) 名古屋国際会議場 イベントホール
    「名古屋COMITIA45」

    にサークル参加します!スペースはA-26でございます、今回は、ポストカードを出します!


    コチラの3種類で、1枚100円で、3枚まとめ買いで200円と、余裕があったら何か付けるかも……?(このあたりはまだ未定)
    という感じの予定でございます!

    名刺もたくさん刷ったのでぜひ押し付けられにお越しくださいませ!(??)



    加えて、本日9月20日は、僕の誕生日でした!
    Twitterのほうでたくさんうちの子イラストやお祝いメッセージをいただいて昇天しそうな勢いでした……
    ありがとうございました!


    うちの子(なずなちゃん)


    では!

    <<new | 1 / 2pages | old>>
     
    PR
    CALENDAR
    NEW ENTRY
    ARCHIVES
    CATEGORY
    COMMENT
    PROFILE
    Twitter
    MOBILE
    LINK
    RECOMMEND
    SEARCH
    OTHER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.