2015.05.07 Thursday


  • Author : スポンサードリンク
  • 0


    • - | - |

    2015.05.07 Thursday 01:20

    告知:第十二回 博麗神社例大祭

    お久しぶりです。
    自転車をこぐとものすごい汗をかく季節が近づいてきました。


    それはさておき今回は告知です!

    今週の5月10日(日)
    東京ビッグサイトにて開催される東方オンリーイベント
    第十二回 博麗神社例大祭(URL: http://reitaisai.com/rts12/ )にサークル参加します!
    人生2回目の東京のイベント、とっても緊張しております>_< 
    果たして生きて帰れるのか!?

    サークルのスペースはい44aです!

    今回頒布する新刊は、こちら!

    今回は、をテーマにしたイラスト本です!
    雰囲気を重視してつくってみました。

    B5の横開き本は一度やってみたかったので、いい経験になったと思います*´˘`*
    中身はフルカラーで、コメントとイラストで見開きになっています。

    ということで、星ちゃんとナズーリンもいます!(安直)

    …といった感じの本になっております!
    会場頒布価格は500円の予定です!(ちょっといま迷っていて、400円になるかもしれません。)

    そして今回、会場でこちらの新刊を買っていただいた方には、
    ポストカードがついちゃいます!新刊よりすこし枚数が少ないので、
    この機会にぜひお手にとっていただけるとうれしいです!(宛名面もちゃんと使えるようにいじりました)


    当日、スペースに飾るポスターはこんな感じです!

    ぜひ目印にしていただければと思います…!




    それでは、当日お会いしましょう!

    2015.05.07 Thursday 01:20


    • Author : スポンサードリンク
    • 0
      • - | - |

      Comment:
      Add a comment:









       
      PR
      CALENDAR
      NEW ENTRY
      ARCHIVES
      CATEGORY
      COMMENT
      PROFILE
      Twitter
      MOBILE
      LINK
      RECOMMEND
      SEARCH
      OTHER

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.